ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2020年01号)

誌面的には今年が終わった。

早いもんだなー。

鬼滅

ここでねずこ参戦かー。

ねずこ食われたらおしまいなんだけどなー。

柱共々みんな燃やして復活って感じかな。

石柱と風柱が時間稼ぎでヤバそう。ていうか、既に風柱は...?

 

ワンピ

おでん奇譚。

トキは800年前から来たってことは、失われた100年とかも知ってる感じかな。

これ明らかになったら本当に最終章やん。

 

チェーンソー

デンジがバカ理論を炸裂させると神漫画になる。

サメに手綱をつけるのはシャークネードネタ。

あれ1だっけ、2だっけ。

 

呪術

バッタ呪vs虎杖。

もっと仮面ライダーにしてよかったのでは?

虎杖の内なる怒りがかっこいい。

 

ZIP

溢れるヒロアカ感。

なぜ?鉄鉄っぽいからかな。

今後の展開次第だろうけど、敵も味方も目的がよくわからない漫画だ。

 

ゆらぎ

先生推しになりそう。

こっちでもか。