ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2019年50号)

打ち切りがなかなか出ない。

鬼滅

主人公の片目喪失を呆気なくやるワニ先生。あなたは鬼だ。

恋柱と蛇柱はまさかの展開から即復帰。

そしてやっぱりユシロウ参戦。

城から出しちゃうとねずこが危なくなりそうだけど、出さないと倒せないっぽいなぁ。

 

ミタマ

あれ?順位あやしくない?

話的にはいつも通りで悪くないぞ。

飽きられてるかな。

 

アクタ

このまま甲サイド終わるのかと思ったら後半へ。

まだ一波乱あるのかな。

ていうか、公演初日なのにこんな初見殺しみたいなブーストかけて翌日も同じクオリティでやれんのかな。

 

ゆらぎ

テンプレのやつ。

忍者しかいないのはちょっと少なくない?