ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2020年02号)

ポケモンしながらデス・ストランディングとか時間足りなさすぎる。

鬼滅

炭治郎の炭吉編。

たまよさんは無惨の側近だったのか?

夫婦に見えるのは気のせいだよな。

意外に人並みの感覚があった縁壱にも驚きだけど、兄上の全てだった剣を奪った感覚までは気付けなかったか。

 

ヒロアカ

ヴィジランテ読んでねーわ!

お茶子がエロい。

 

呪術

虎杖強すぎ問題。

バッタは噛ませなのは知ってたけど、強さの描写の説得力よ。

あとモノローグのかっこよさね。

 

チェーンソー

サブタイがとうとう隠さなくなった。

流石にシャークネードは直球すぎるだろ。

そしてビームがいいヤツすぎる。

 

グラビティ

読み切り版とほぼ同じ。

完全ギャグ路線のアストラ?

世が世がならクリスくんで目覚める人もいただろう。

クリスは医者で俺は痔を患っている。敗北を教えてくれのワードはパワーあるけど、これが毎週出せるかな。

 

ぼく勉

受験終わったらどうなるんだこれ。

先生の人気ぶっちぎりすぎるけどエンディングはどうすんだろ。

 

ゆらぎ

ヒロイン多すぎるなぁ。

先生まだ?