ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ダブル用トリックルームパーティ

ダブルのトリパ強くない? マジでトリパとしか当たらないから僕もつくりました。 頑張って年内までにマスター級行くぞ。

今週のジャンプ(2020年03号)

最近、プロメアを見返したくなった。 円盤早く出てくれー。

パッチラゴンについて本気出して考えてみた

剣盾化石ポケモンの一匹、パッチラゴン。 優秀なタイプと絶妙な種族値について本気出して考えてみた。

今週のジャンプ(2020年02号)

ポケモンしながらデス・ストランディングとか時間足りなさすぎる。

剣盾レンタルパーティ「すなおぐみ」の解説

ポケモン剣盾のデフォルトで収録されているレンタルパーティ「すなおぐみ」。 ビギナー〜スーパーボール帯くらいでマッチングする事もあるので対策とか使い方を解説。 当たった時に見るといいよ! でも、すなおぐみ偽装パーティもあるから信用しすぎないでね…

剣盾シーズン1シングルパーティの紹介

僕が潜ってたシングルパーティの紹介。 バンギラス ずぶといのHSぶっぱ振り。 先発に投げてドラパルトやミミッキュとの対面特化。 ミミッキュは8割つるぎのまいなので岩封→アイアンヘッド。 ...なのだが無振りだと確定を取れない。 もう少しAに振ればよかっ…

今週のジャンプ(2020年01号)

誌面的には今年が終わった。 早いもんだなー。