ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2020年03号)

最近、プロメアを見返したくなった。

円盤早く出てくれー。

鬼滅

炭吉過去編。

縁壱と無惨様の対決だけど、まさかの無残様のハイスペック具合。

クインタプルメモリに7つの電源とかどんなモンスターマシンだよ。

そんでもって奥の手が1800分割のバラバラ緊急脱出とか最強すぎる。

マジで日の出待ちしか勝ち目ないぞ。

 

ワンピ

オロチの成り上がり。

マネマネのおばばは祖母かな。

マネマネの実が現代でボンちゃんに行ってるから既に故人な訳だ。

マネマネで見せた男と女は誰だろう。

白髭とロジャーの戦いはワクワクですな。

 

チェーンソー

そんな決着か。

最後まで有能だったビームくん。

デンジの家出編はどうなる。

 

ヒロアカ

重すぎるってばよ。

でもここで目が覚めるような話は作らないよな。

 

グラビ

話の幅を見せてるような第二話。

メイドさん喋らんかー。

 

ZIP

主人公を2人に分けてる意味ある?

 

ゆらぎ

ぶっちゃけ、京都コンビそんなに好きじゃないです。