ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2019年52号)

ポケモンばっかりやってスマン。(7日ぶり2度目)

鬼滅

炭治郎アウト宣告。

残念、かすってもダメです。

ただ、サブタイが離脱ってなってるからのちのち参戦復帰だろう...。

でも、ノーダメ必須ってラスボス戦にしては厳しすぎない?

漫画的にありがちなボロボロになりながらなんとか勝ちっていうのができなくなってしまった。

 

ワンピ

着実に過去編が進行中。

白髭の船に乗るの?ロジャーじゃないの?

 

呪術

アニメ化おめでとう。

そしてサヨナラ花御。

先週も言ったけどどっちが敵なのか。

 

チェーンソー

ミサイルガールやばすぎ。

ボムボムの実の人もこのくらい強ければなぁ。

チェーンソーはこれどうやって勝つんだ?

これアキくんは死んだか?

 

ぼく勉

理は早々にキスしてるはずなのになんだこの遅効性ラブコメは。

もう受験終わるけどいつ終わんねん。

 

ゆらぎ

予想も期待も裏切らない展開。

あ、サキュバス先生は好きです。