ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2020年15号)

久々にジャンプの感想。

中堅が多すぎてなかなか打ち切りレースが読みにくい。

ワンピ

そろそろ現在に戻るかな。

結局内通者は誰だったのか。

マム編の引き返せやケーキと一緒で無かったことになるのかな。

 

鬼滅

そろそろくどくなってきた無惨。

話も動いてほしいな。

 

勉強

ホントにマルチエンディング式にするやつがあるか。

でもどこまで戻るんだろう。

 

約束の

そろそろ終わりそうだけど、こっから一波乱とかいらんぞ。

 

ゆらぎ

各キャラ編続いてるけどこれどういう話なんだっけ。

 

魔女

戦闘シーンの中抜きが多くてネタ漫画感がすごい。

開始と終了しか絵になってないからどうなったのかよくわかんねー。

 

ミタマ

そのTZXは俺には効きすぎる。

スターフォックス64のハイスコアを更新するたびにDNXとか打ってたぞ。

 

この漫画いつ面白くなるんだ。

でも絵も綺麗だし話も凝ってるし、つまらなさを説明するのが難しい。