ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2019年49号)

色んな漫画の終わりが近い。

鬼滅とネバランとハイキューが終わったら流石にジャンプやばくない?

ワンピ

過去のオロチ登場。

小間使いから将軍になったなら物凄いサクセスストーリーだ。

光月の失脚はおでんを見てればわかるけど、廉イエはどう落ちるんだろう。

 

鬼滅

琵琶鬼の力で早々に無惨戦。

無惨視点からすると鬼狩りの異常さは言い得て妙だな。

元々は病気でなった訳だし、鬼殺隊自体も親方様は身内の後始末だけど、隊員の動機は復讐でしかないからな。

さて、勝てるか炭と義勇。

 

ネバラン

ここから長そうだな。

終わるなら相撲みたいにさくっといってくれー。

 

アクタ

そうだよな、君助演だもんな。

改めて思い返されてみるとこっから羅刹女の話な訳だ。

 

勝てる訳なかったメカ丸。

これで実はぐにゃされて出てきたら面白いな。

 

ゆらぎ

朧イケメン回。

お乳かメガネ下さい。