ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2019年46号)

土曜発売なの忘れてた。

鬼滅

壱の過去編終わり。

竈門家に継承されていたヒノカミ神楽が日の呼吸だったことは確定でいいのかな。

無惨は壱と日の呼吸使いを殺し回ってた過程で竈門家に来たのかな。

ていうか、壱と炭治郎って面識あったっけ。

 

ハイキュー

ジャンプ上限の参がまさかのぶっとびエンド?

 

約束

これまた終わりそうだったけど、鬼のターンが来た。

てっきりノーマンはラスボスになると思ってたんだけどな。

 

ミタマ

ごちゃ混ぜ探偵パロディが上手い。

 

ゆらぎ

定期的に読者置いてけぼり回がくるね。

ていうかゴールどこやねん、この漫画。