ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2019年48号)

ゆらぎ荘のセンターカラーが身体に染みる。

透かしのための色調整大変だったろうなぁ。

ワンピ

ようやくおでんの全身解禁。

主要キャラの過去は出てるけど今のところ現在の時間軸に響きそうな感じはしない。

猪事件からどうなるかな。

 

鬼滅

たまよさーん!

ユシロウブチ切れて無惨戦に参戦するかこれ。

無惨が2.0にアップデートされて最初に戦う柱は誰だ。

ていうか炭と義勇は逆方向なの?何してんの。

 

ハゼレナだけで解決してしまった。

ギャグは面白いけど男の不要説。

 

チェーンソー

まさかの魚雷ガール

ビームが活躍するとは思わなかったぞ。

 

ゆらぎ

紙面じゃないとわからないセンターカラーが攻め。

電子版の僕でも即察した。単行本には収録されるかな。

あー、紙でも買うかなー。

 

すかしでこれって凄くない?

f:id:cho248:20191028161006j:image