ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2020年17号)

アンデットアンラックがおもしれー。

ワンピ

うーん、そうきたか。

どこの港かは徹底的に周りに伝えてなかった中、そもそも港じゃなかったと。

そろそろ対四皇戦が始まるかな。

 

鬼滅

無惨がAKIRAみたいになった。

炭の片手がぶっ飛んだからこれで倒せなくて次に...とかは無さそうだけど。

恋が引きちぎった無惨の腕の行方が気になるなー。

 

約束の

なんともらしい終わらせ方。

そろそろ完結が近いな。

 

アンアン

服のUMAだけに不服で着れた話。

いちいち脱げてて今後はどうすんだろって思ってたらこう来たか。

UMAの説明もしつつ話を進ませる。

それにしても話の読ませ方が上手い。

難しい設定や世界観も簡単に飲み込める。

 

ゆらぎ

カラー素晴らしい。

ところで、どう着地するだこれ。

 

終わった。