ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

今週のジャンプ(2019年51号)

ポケモンばっかりやってスマン。

元々週一ペースのやつだし、そもそも見てる人いないからいいでしょ。

鬼滅

地上へ。

琵琶鬼はあっさり始末されたけど、新上弦の五は出てくるかな。

ねずこ争奪戦辺りで出ないと出番はないなぁ。

 

ワンピ

おでん編が続く。

ワンニャンコンビが流れ着いてどうなるかな。

ていうか、どこまでやるんだろ。

ロジャーの船に乗船後も続くんかな。

 

呪術

五条vs呪い三人衆の始まり

五条のラスボス感が凄いのと、呪組の努力と友情が垣間見えてどっちが主人公側なのかわからなくなる。

ここで勝利がないのがアレなんだろうなぁ。

 

ぼく勉

文、参戦。

いや、スロースターターすぎるでしょ。

当初は文か理の2択エンドだったんだろうけど、今更先生エンド以外あり得るんだろうか。

 

太星

最終回かと思った。

ていうか、今期の打ち切り候補は接戦すぎてどれも切れない説ある。

忍、ラグビー、太星、8、髪結の大混戦。

 

ゆらぎ

わりと好きな淫魔先生編。

でもちょっと...不穏。