ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

STAR WARS ジェダイ:フォールン・オーダー

クリアしました。

面白かったけどバグが多すぎる。

エリアのロードで固まるごく優しいものから、トロフィーの獲得不能というゲキヤバなものまで。

ゲーム中にフリーズして強制終了とかは5回くらい発生したかな。

 

それでもブラスターを直ガして跳ね返したりするだけで気持ちいい。

 

隻狼っぽいかって言われると全然違うけど、どちらかと言えばデモンズに似てるかな。

スタミナゲージの頼りなさとか、敵のガードの堅さとからへんが。

 

技系のスキルもかなり実用的なのが多くて、隻狼みたいに菩薩脚一択とかはなかった。

動かしてて素直に面白い。

 

f:id:cho248:20200411204633j:image

マジでトロフィーは恨むからな。