ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

近況とか

ゲームはいろいろやってるけどなかなか書くようなことがない。

 

セールで30%オフだったフォールンオーダーは買った。そのうちやりやす。

 

だらだら進めてるデス・ストランディングは今6章。

ハートマンがようやく絡んできて誰やねん状態から解放されるも、なかなかキャラがぶっ飛んでる割に薄い。

 

ポケモンは絶賛ガラルルーキーズ中。

ブリムッサンで潜っとります。

アタッカーがいなさすぎてダイオウドウ使ってみてるけどイマイチ。

ちからずくのせいでいわなだれ運ゲーができない。火力もそんなに上がってないのがつらい。

 

スカイウォーカーの夜明けも見たから言いたいことを書いとこうかと思ったけどめんどくさくなってしまった。