ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

2022/3/2のニュース

エルデンリング、広すぎて終わる気がしない。

 

ニンテンドーDS Liteが発売された日。世界で9386万台を売り上げて社会現象となった大人気ハード【今日は何の日?】

DSLiteはマイナーチェンジ史上最大の成功だったなー。

 

実写映像で描かれるミステリアドベンチャーの魅力とは。「春ゆきてレトロチカ」のプロデューサー&ディレクターにインタビュー

気になってるんすよね。

 

『鋼の錬金術師』実写映画が2部作で再び! 原作の最終話までを描ききる

帰ってくるんだ。

 

株式会社ポケモンのプロデューサー・津田明子氏の密着取材回がドキュメンタリー番組『セブンルール』で放送へ。『ポケモンワンダー』などを手がけた同氏のポケモン観に迫る 2022年3月1日

ポケモンワンダーやってみたかったんすよね。

 

『ライザのアトリエ』描き下ろしライザフィギュア彩色見本の監修中写真が公開!元気いっぱいな笑顔やポージングが可愛い!

またライザのフィギュア出るんだ...。

レプリカ・スクリーン第2弾が登場。『MOTHER2』から5つの場所を選びました。

MOTHER2は流石にいいね。でも高ぇー。