ゲームばっかりするなよ

遊んだゲーム、見た映画とかの感想をだらだらと。

最近やったゲームとか

ゴールデンウィーク中にやったゲームの感想とか。

 

アンチャーテッドリマスター

PS4で無料配信中にプレイ。

とりあえず1を終わらせた。

操作性やグラフィックの質感はリマスターとはいえPS3な感じだった。

狙いは合ってるはずなのに微妙にずれるハンドガン。

B級アドベンチャー映画感が好きなら合うと思う。

 

 

Undertale

とうとう手を出してしまった。

ラスボスとかは動画で知ってるけど間のボスは全く知らない。

まだ1時間くらいしかプレイしてない。どんくらいで終わるんだろうな。

 

 

パタポン2

飽きた。

というか、パラゲトの音と譜面のズレがやべぇ。

PSP版はそんな事なかったと思うんだけどなー。

 

 

グラブルバーサス

ゾーイ楽しい。けど勝てねぇ。

暴れ潰しが下手すぎて一生暴れられる。

 

 

あつ森

スローライフすぎて飽きてこない?